★毎日がおでかけ日和★

主にどうぶつの森(DS・wii)通信のこと、その他ゲームのプレイ記録などを書いてます♡

Entries



超ひさしぶりの通信♪♪

土曜日にもちもち村のめめちんから街森開門をもらいました

どれくらい通信してないだろう・・・
引っ越ししてからはまだしてないハズ ど、どんだけww
日中はできないし・・・平日夜はダンナが12時前後に帰宅するから
ジャマされるだろうしで無理
土日夜しかできないもんなぁ・・・

開門を待ちわび、突撃してきました
*CommentList

すみれ村へゴー!!★街森

幼稚園のお迎えが14時10分で、その後遊んだりするため、
やっぱし昼間の通信は難しい泣く

夜も開門が少ない・・・というか無いことが多いので、放置気味
だけど、お誘いがあったり開門予告があったらいそいそと
お出かけしてしまう ま~な です。

ホントは土曜日にめめちんから誘ってもらってたんだけど、
インターネットに接続が出来ず・・・
ダンナに聞こうにも爆睡してたので直すことも出来ず・・・
泣く泣くあきらめました号泣

その前の週も誘ってもらってたのに・・・次回は必ず!!
必ず行くからね! めめちんファイト


すると翌日、すみれ村が開門するような気配が
接続も直してもらって、突撃してきました
*CommentList

ともだちコレクション 楽しいっ

街森・おい森・PC某サイトのゲームと並行して、
今ハマってるのが、トモコレウインク

街森通信中に、お友達がけっこうやってるのを知り、
そして優香がやってるTVCMを見て、すっごくやってみたくって
ひそかにゲット

最初は家族のMiiを作って、あとはWiiの似顔絵チャンネルから
有名人を持って来て・・・
さらに数人の通信友達にお願いしてMiiをもらい・・・

とにかく楽しい♪
アッコさんは日村と早くに結婚したし、
あたしは最初にダンナと付き合ったけど、振っちゃって
ナベアツとくっつき、最近結婚したしアップロードファイル

誰かさんは必ず相手がいる人を好きになって
落ち込むばっかだしw

昨日はやっと大好物をもらった時のダンスを見ることが
できたきゃー

男性陣が少ないから、もうちょっと住まわせてあげないとなぁ。
どの有名人にしようかしら・・・

お友達で誰か、Miiをくれる方いませんか?
めっちゃ可愛がってあげますよぉぉぉ照れ笑い
*CommentList

右サイドメニュー

ご連絡はこちらへ・・・

ブロとも申請フォーム

