fc2ブログ

★毎日がおでかけ日和★

主にどうぶつの森(DS・wii)通信のこと、その他ゲームのプレイ記録などを書いてます♡

Entries

ともだちコレクション 楽しいっ

街森・おい森・PC某サイトのゲームと並行して、
今ハマってるのが、トモコレウインク

街森通信中に、お友達がけっこうやってるのを知り、
そして優香がやってるTVCMを見て、すっごくやってみたくって
ひそかにゲット

最初は家族のMiiを作って、あとはWiiの似顔絵チャンネルから
有名人を持って来て・・・
さらに数人の通信友達にお願いしてMiiをもらい・・・

とにかく楽しい♪
アッコさんは日村と早くに結婚したし、
あたしは最初にダンナと付き合ったけど、振っちゃって
ナベアツとくっつき、最近結婚したしアップロードファイル

誰かさんは必ず相手がいる人を好きになって
落ち込むばっかだしw

昨日はやっと大好物をもらった時のダンスを見ることが
できたきゃー

男性陣が少ないから、もうちょっと住まわせてあげないとなぁ。
どの有名人にしようかしら・・・

お友達で誰か、Miiをくれる方いませんか?
めっちゃ可愛がってあげますよぉぉぉ照れ笑い
スポンサーサイト



Comment

おぉ!! 

ま~なちんも やってるんや トモコレ。
うちも親子で ハマってんで(¬_,¬)b
  • posted by せいこ 
  • URL 
  • 2009.11/10 11:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ご連絡はこちらへ・・・

ブロとも申請フォーム